ニライカナイへの憧れ

沖縄への思いを自分なりに綴った日記

恩納ナイト

2013-01-31 | 旅の思い出

前回の旅3日目の宿は「南国荘かわらや」さん。
格安なゲストハウスです。

最近は那覇ナイトが楽しくて西海岸に宿泊する機会が減っていたのですが
いい宿を見つけたので、これからは恩納ナイトも楽しめそうです

かわらやさんの1階は居酒屋ちぬまん。
お向かいはHabuBoxと、最高の立地です!

恩納店は通過するだけのことが多かったので今回初入店です!
夜の照明が素敵~



ほろ酔いで入ったので衝動買いの心配がありましたが
トートバッグ1枚で今回は我慢



ぽろゆしもセール中だったので欲しかったですが・・・。
今回は我慢

ファミマでビールを買い足し、再びムーンビーチへ。




じゃがりこと波音をつまみに・・・。

あぁ贅沢な時間だぁ~。


ムーンビーチホテルに泊まりもしないのに
勝手に満喫して申し訳ありません・・・・。
でもまたお邪魔させてください!!



気がつけば・・・。

2013-01-17 | その他

こんにちは。
気がついたらクリスマスも年末もお正月も過ぎていましたね・・・。
新しいことを始めてしまったばっかりに、一方が疎かになるという悪い癖が。。。
PCを触るのも新鮮な感じがしています。

まだ前回の旅の思い出も中途半端で気持ち悪いのですが
またゆっくり

ブログでは中々沖縄のことを更新できませんが
自分の生活の中ではせっせと更新中でして。
沖縄への愛情が薄れたわけではなく、より深まっているわけであります。

今年は巳年
ハブのように脱皮して新たなkukuruとなり
自分の想いを形にする1年にします



おまけ

映画『カラカラ』
東京での上映がやっと今週から始まりますね!!

「心がちょっと疲れたら、大人の家出も悪くない。」
こんなキャッチコピー見たら、沖縄へ飛んで行きたくなっちゃうよ~。



新宿ピカデリー他1/19日より全国ロードショー