雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

シナモン

2017-04-04 | アロマセラピー

今年は寒さに震える4月を迎えました

浅間大社は桜の開花は もう少しというところです

しだれ桜はいい感じに咲いていて 本当に美しかったです

気温差が激しいので 体調を崩している人が多い今

鼻水 くしゃみ 咳、花粉症なのか 風邪なのか

熱を測ったり 早めにかかりつけ医に受診をする方が良いようですね

シナモンの香りは心も体もあたため、落ち着きをもたらします

自分を大切にして下さいね

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のり巻き | トップ | 咲いてくれてありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アロマセラピー」カテゴリの最新記事