私が何を見て、何を思い、何を感じたのか、そんなことを綴っていきたい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016年の終わりに +

2016-12-31 23:05:56 | Weblog
2016年、今の仕事に転職して8年目を迎えた。
これまでで最もエキサイティングな年だった。

よいと思うものがあり、
よいと思うパートナーがいて、
それをよいものと評価してくれるクライアントがいて、
素晴らしい人たちに囲まれて、素晴らしい人たちと一緒に、
多くの新しいことにチャレンジすることができた。

それ以上の環境があるだろうか。

来年は、今、手をつけていることを完成させる年にしたい。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年の終わりに | トップ | ありがとう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。