やる気ゼロ~から始めよう

気まぐれで更新してま~す。(*⌒ー⌒*)
掲載記事の質問は、その記事にしてね♪

タイミング

2016-10-22 | 近況☆その他
チビちゃんが、突然、
「高校は都内の高校じゃなくても良いんじゃないか?」
と言って来た。
もしかしたら、チビちゃんなりに、何か思っての事なのかもしれません。

それ以上、チビちゃんは、何も語ろうとしなかったけど。
私も、それ以上、何も聞かなかったけど。
そうかもね・・・?

何事もタイミングって有ると思います。
昨日までは、不可能だと思って、諦めてしまっていた事でも、
タイミングが合えば、明日は可能に成る場合も有ります。
今、家族再生の良いタイミングなのかもしれません。

自分が家族に、
こんなにも愛されている事に
気ずいて欲しい。

早く夢から覚めて・・・
私達は、ここで、ちゃんと主(あるじ)の
帰りを待っているよ。






今回のパンは、見た目はイマイチだけど、中々、美味しかったかも?
フランスパン用の強力粉に、小麦粉半分を加えました。
明太子マヨネーズとチーズを上に乗せて焼いたんだけど。
中々、良かったと思います。
発酵時間も短めで、大丈夫でした。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相性占い | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL