ジャムリン笑顔で懸賞

懸賞や日々のことを綴ります

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

THE 有頂天ホテル

2006-01-12 10:53:54 | 映画
昨日、名古屋の中小企業センターで行われた THE 有頂天ホテル の試写会へ行ってきました。

見てビックリ オールスターキャストです。
役所広司、松たかこ、佐藤浩市、香取慎吾、篠原涼子、戸田恵子、生瀬勝久、麻生久美子、
YOU、オダギリジョー、寺島進、原田美枝子、唐沢寿明、津川雅彦、伊東四朗、西田敏行・・・・

その他にも チョイ役で 八木亜希子、ココリコの田中、フジテレビの彩パンが出ています。探してみてください。
私は 八木亜希子さんは見つけれませんでした

大晦日のホテルでの人間模様を描いた映画で、登場人物がすべて主人公。
出ている出演者に少しずつスポットを当て、ノンストップで話が進んでいきます。

おもしろかったですよ。
数分おきに声を出して笑ったり、または微笑んでしまったり 笑いが テンコ盛りです。

西田敏行さんや伊東四朗さんが出ている場面は、おもしろく笑いっぱなしです。
YOUが歌ってる姿も久しぶりに見れて、やっぱ元歌手だけあって本当に歌が上手い。
香取くんも歌を歌う場面がありますが、上手いをいうよりは楽しく元気を与える感じでした。

年齢問わず楽しめる映画
今回は、母と見に行ったのですが、父にも見せてあげたかったです。


THE有頂天ホテル公式ホームページ:http://www.uchoten.com/ プレゼントもありますよ。

    

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月11日 当選品 | トップ | スタンドアップ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いキャスト! (Y)
2006-01-12 11:00:06
初めまして。

「THE有頂天ホテル」。

今、とても観たい映画です

思ったより凄いキャスト

>>年齢問わず楽しめる

やっぱり楽しい映画はいいですよね



ありがとうございました。
Yさん (ジャムリン)
2006-01-13 09:39:45
Yさん 初めまして

コメントありがとうございます。



明日から公開ですね。

また見に行かれたら、Yさんの感想も聞かせてください。



これからも宜しくお願いします。

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事

12 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
映画『THE有頂天ホテル』を一足早く… (遠距離恋愛から結婚へ?【雑記帳】)
昨夜、映画『THE有頂天ホテル』 の特別試写会に行って来ました♪(⌒∇⌒) ハガキ一枚で2名分のチケットと交換できるので12/13 に映画『Mr.&Mrs.スミス』の特別上映会 の当選ハガキを譲ってくださったKrさんを誘って、仕事のあと、映画館の前で待ち合わせて一緒に観て
THE有頂天ホテル (カリスマ映画論)
【映画的カリスマ指数】★★★★☆  実に巧妙な笑いの福袋  
[ THE有頂天ホテル ]三谷節、健在 (アロハ坊主の日がな一日)
映画[ THE有頂天ホテル ]@吉祥寺プラザで鑑賞。 僕は、ちょっとした三谷幸喜のフリークなのだ。 というか、三谷氏が気になるのだ。こういうと舞台は欠か さず観にいっているように聞こえるかもしれないが、そん なことはない。三谷氏の舞台は「 笑の大学」と「巌流
たった2時間で人生は変わる◆『THE 有頂天ホテル』 (桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」)
1月10日(火)試写会(TOHOシネマズ木曽川)にて 「今年のうちに、心の中にある悩みをすっきりさせたい」 「一年の終わりに、何かひとつくらい、いいことをしたい」 みんながそんな思いを抱く大晦日。ホテルの威信がかかったカウントダウンパーティまであと2時間。ホテ.
THE 有頂天ホテル (悠雅的生活)
お帰りなさいませ
映画のご紹介(84) THE 有頂天ホテル (ヒューマン=ブラック・ボックス)
ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(84) THE 有頂天ホテル The 有頂天ホテル 年末のホテルは、 とっても忙しい。 大好きな三谷幸喜監督の最新作。 jamsession123goは、今まで、三谷幸喜の監督作品(みんな.
映画「THE 有頂天ホテル」を観てきました。 (ブツヨク人 ~ GOのハッピー?!ライフ ブログ ~)
昨日、映画「THE 有頂天ホテル」を観てきました。 監督・脚本: 三谷幸喜    キャスト: 所広司 / 松たか子 / 佐藤浩市 / 生瀬勝久 / 香取慎吾 / 篠原涼子 / 戸田恵子 /原田美枝子 / 角野卓造 / 西田敏行 / 伊東四朗
☆ちょー大ヒット☆に有頂天♪ (わたし的ちょこっとだけシアワセ♪)
《THE 有頂天ホテル》もうご覧になりましたか? 公開12日間で観客動員150万人突破 三谷幸喜最高傑作 豪華キャスト勢ぞろい 出演:役所広司・松たか子他 【最悪の大晦日は、最高の奇跡の始まりだった。 人生は愛と、勇気と、素敵な偶然で、できている。】
THE 有頂天ホテル (欧風)
今、公開中の映画って何ですか~?と聞かれたときに、皆さんが必ず思い浮かべるであろう作品が、この「THE 有頂天ホテル」 ではないかと。 だって監督の三谷幸喜や出演者の松たか子が公開前、これでもか!って位TVに出て宣伝してましたもの。あそこまであからさまな宣伝
THE 有頂天ホテル(2005日) (WAKOの日常)
試写会で観た皆さんは口々に「面白かった。もう一回みたい」とおっしゃるので、とても楽しみにしていました!公開(今週末)直前ですが、初日舞台挨拶のチケットが取れなかったとのことなので、ここで試写会に行っておく事にしました。 (初日舞台挨拶は香取クンファンが
『THE 有頂天ホテル』 (京の昼寝~♪)
おかえりなさいませ、お客様。当ホテルは、愛と勇気と素敵な偶然をお届けします。 ■監督・脚本 三谷幸喜■キャスト 役所広司、戸田恵子、松たか子、佐藤浩市、香取慎吾、篠原涼子、伊東四朗、生瀬勝久、原田美枝子、オダギリジョー、西田敏行、唐沢寿明、石井正則、津川
THE有頂天ホテル (ちきちき日記)
THE有頂天ホテル観に行ってきましたよ。面白かったよー。笑いが耐えない内容だったと思います。でもあたし微妙に他の人と笑うとこが少しずれてたんだけども。おたくだから?それとキャストの豪華さはホントにすごい。なんの役でもくせのある俳優さんたちばっかりで楽しめ...