南風の便り

日々の雑記

プルーム・テック

2016-10-15 | Weblog
が、やっと着た。

意外と味がある。吸うこと3口  咽せてしまった。
初めてタバコ吸ったときより軽い感じだったけど。

なんか新鮮。これで紙巻きタバコが止められたらいいかなと。



アイコスの方が吸いやすいけど、味、吸った満足感はプルームかな。
大きさもいいような。もうちょい短いと完璧かな。










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Flashが終焉?! | トップ | プルームテック 1週間目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。