はっとり ひろはる   今日(きょう)から明日(あす)へのお誘(さそ)い! 今現在に寄り添う、空想科学小説【SF】

はっとり ひろはる
服部博治への、ご訪問ありがとう

以下、空想科学小説(Science Fiction)草稿中!

紅燃(くれないも)ゆる、その姿・・・!

2017年08月22日 00時00分02秒 | 今日から明日へのお誘い
⇧ ⇩ 紅燃(くれないも)ゆる、その姿(すがた)・・・!
あるのか、近々終(ちかぢかお)わる女の赤いかおり。
あるならばかおれよせめてわが胸(むね)の上に・・・!





でぇっ!
あざみの歌のお好きなのをご覧ください。

まずは、微笑(ほほえ)ましい・・・?
初音(はつね)ミク歌唱『あざみの歌』はいかがでしょうか。
ニコニコ動画の映像でどうぞ・・・!



次に尺八での演奏・・・!




鋼(はがね)、ピアノ線、そうスチールギター演奏と
電気、エレキギター演奏・・・!



高嶺(たかね)の百合かな・・・?
いえいえ、百合類には到底届(とうていとど)かない所にも。
薊(あざみ)様は、もっともっと高嶺(たかね)にも咲いております。
そして春に秋に二度三度と何度も咲き誇ります。
ある日ある時ある所では青っぽくも咲き。
そう、ある日ある時ある土地で、
紅燃ゆるその姿で微笑(ほほえ)んでおります。



 
白く咲く あざみの花 も生きているのですね。
私は白く咲く あざみの花 に出会ったことはありません。
まっ!
白く咲く 薊(あざみ)の花 も良いんじゃないでしょうか?




ではでは、もう一度、
初音未来(はつねみく)歌唱のあざみの歌を
いつものユーチューブ(You Tube)にてどうぞ!



『ラブラブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思い出のアルバム・・・・・... | トップ | 惚(ほ)れて下さい、そして、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL