はっとり ひろはる   今日(きょう)から明日(あす)へのお誘(さそ)い! 今現在に寄り添う、空想科学小説【SF】

はっとり ひろはる
服部博治への、ご訪問ありがとう

以下、空想科学小説(Science Fiction)草稿中!

毎度毎度のご訪問、ご苦労様!

2017年10月13日 00時00分10秒 | 今日から明日へのお誘い
gooブログ スタッフ一同様、私の自己主張とお喋(しゃべ)りに利用させて頂いて、
本当にありがとうございます、
・・・・・!
・・・そうなのです、皆様、この私のgooブログからご卒業されて、
誰一人来なければ、ご愛想付かれれば明日にでも閉鎖しますがね。
そうなのです、私の主義主張に、私自身がウンザリすることが間間(まま)ありますがね。
幼児期から小学三四年生ごろまでかな、まさに子猫みたいにスゴーク楽しかった。
水田の稲の取入れ頃、小学校から逃げ帰り、干からびかけた農業用、用水路に
小魚取りに先を争い、ザリガニ、フナ、ナマズ、どんこ(はぜ)、モクズ蟹(かに)・・・。
とっ捕(つか)まえてそれらを周りに見せびらかし親兄弟姉妹に自慢し甘辛く煮付けたのを、
自慢しながら見せ付けるように、食らいつき満腹して夢見心地で昼夜寝込んでおりました。
それはそれで最高に幸せでした。
そう、今現在の麻耶嬢、弓紀子様みたいにね、そう! 貪欲美魔女なぜか今現在憎めないの。
だから今も私は、そのお二人に、頼もしく憧れており、いついつまでも続けられればお幸せ。
・・・・・・・・・・!
あ~それなのに、徐々に小魚の貧酸素(ひんさんそ)、これこそが地獄の心に共感し出していた。
中学に変わる頃には、捕えては水の絶えない河川へと、逆にリリース放流し出しておりました。
もちろん、こっそりと、こそこそと、他の人に隠すように、他人は他人、俺は俺でね。
余りに辛(つら)いので、その後近寄らないようにし見殺しにし続けております、ごめんね。
・・・・・・・・・・!
全く同じ状況が、喫煙、飲酒、糖質や油脂、これらの満腹飲食だと悟(さと)り、他人は他人。
深くは、そして強くは諭(さと)さない私が結果、見殺しにし続けております、皆々様ごめんね。
・・・・・・・・・・!
深く、そして強く諭しなさいよ、でしょうか?
お前(服部博治)にできるのかな、でしょうか?
・・・・・・・・・・!
先程の、喫煙、飲酒、これらは中毒性の心理生活面から、少量なら、習慣性中毒患者には、
少量必要と大っぴらに吹聴する医師が大勢います、そう、ゾンビからのゾンビへのお誘い。
一服、そして一滴でも生体には無用、無用どころか有害毒物だと述べながら心理誘誘導し、
続けるのが医の倫理なのに、その事で、それらを吹聴し指導誘導する事で、
それらの取り扱い業界が破産します、それでも収まらず、医師が多量に過剰になります。
個人病院が破産します、もともと、保健衛生分野に個人の資産経営方針を持ち込むことで、
主客転倒に落ちぶれるのです、喫煙飲酒厳禁をごり押し指導する医師がどれほどいますかね。
病院内では厳禁でも、お外では他人事で、生産し売りまくり、売り込み放題、医師は関知外。
国立、公立大学の医師指導においてさえ、あやふやで、指導教官そのものがゾンビそのもの。
まして、つぎ込んだ資産を取り戻したい私大医学生相手に喫煙飲酒厳禁の指導は自滅行為。
そうです、マスメディアにあれこれ期待する前に、中毒患者に対峙せざるを得ない医師倫理。
少量は必要だと吹聴する医師がいる病院でなら、病院内ででも患者相手にお酒付きの食膳に、
お好きでしたらと少量の煙草とライター灰皿を差し出し、ご自由にどうぞと差出しますか。
そこまで信じ切っているのでしたらゾンビ卒業、極楽浄土へとご成仏(じょうぶつ)できます。
東尋坊和尚様とご一緒にご成仏(じょうぶつ)できます。
腹黒 天使様 と 貪欲 慈悲観世音菩薩様が、
早く速くいらっしゃいませと両手を差し出されましょう。
・・・・・・・・・・!
もちろん!
看護婦の天使様も、介護士の慈悲観世音菩薩様も引き留めずに放置されましょう。
お好きな所へ、行ってらっしゃい、あちらのお席でお待ちですよ、ってね。
・・・・・・・・・・!
全時刻、全宇宙にノサバル宇宙人よ遥(はる)か遠くから、微笑(ほほえ)み、にやつきながら。
これでも死にたいぐらい落ち込む時もある俺の心を気ままに弄(もてあそ)ばないでよね!
・・・・・・・・・・!
そりゃ~ねえ!私が家に持ち込んだ子猫、お互いにじゃれ合、いがみ合い、私が面倒見てた。
それなりに医療知識があるので家族も私にまかせっきり、順調に成長し子猫もできたりしてた。
多い時には十匹近かった、でも雄猫は放浪好きで徐々に一人立ちし、近隣の山林から帰らない。
人よりも数倍速く年を重ね、通院し治療に手間暇かけていた、あ~それなのに、やっぱりダメ!
親兄弟姉妹と一緒、死に際はとにかく悲しい、でもその後徐々に生気やる気が弱り落ち込む。
そう、亡くなる直後も一緒に死にたくなるけれど、私は、その後の数か月あとが重症になる。
こんな時、あんな時、と私も死ねばまた出会えるのなら、本当に自害したくなってくる。
他に周りにも、人もいれば猫もいるのに、やっぱり思いに更けて、ただただ一人になって、
山野を散策し非日常体験により、思い出さないように逃げ回り気を紛らわしていた。
その後、死別があまりにも辛いので、猫も飼わずに一人暮らしで気兼ねなく慣れ親しんでいます。
そんな訳で、野猫やアナグマもイタチなど、季節に関わりなく、床下、屋根裏などなど、
住み着いているみたい、玄関脇には大足長蜂、ふろ場の屋根裏には黒雀蜂、お互いに全て無視!
これからお寒くなると、青大将や毒蛇なども床下で冬ごもりに来るし、ムカデは暖かい足元へ!
このムカデ、足元がもぞもぞし出しても、そおうと動けば無視仲間として同床異夢、お互い天国。
きゃ~、なんてびっくりしドタバタやらかせばムカデまでもびっくりし噛み付きしがみ着きます。
もちろん、クモ類、にゴキブリも数匹、逃げ隠れしホンマ! お互いに無視し合う家族のつもり。
ゴキブリは俺をかじりに来るので、生け捕りにしお外へ放流、ハエは来ぬが蚊は俺への痛いキス!
・・・・・・・・・・!
俺は生まれ付きチャラ付き男なの、チャラ付くアホっぽいままで死ねれば最高の幸せ!
・・・・・・・・・・!
そんなチャラ男の俺を、うつ病患者へと誘って、面白がっている宇宙人よ、いい加減にしろよ!
お返しに、お前らをうつ病患者へと落とし込むからな、心してろ!
うししシしし~。
・・・・・・・・・・!
日付を何日の何時何分何秒にしようが、
今現在、私の全ての、このgooブログを書き換え再編集できると言う事は、
いつもいつも、今現在の心境だと理解され、お察しされるものです。
あれこれ考え、うまく振り分けるようにやらかしてはみます。
・・・・・・・・・・?
お酒を毛嫌いする自民党重鎮が、私がウンザリ扱(こ)いてる自民党重鎮様が私にあこがれていて、
私が期待し続けたい、共産党なのに、酒たばこがお好きな共産党員の皆様方が、
私に怯(おび)え戦(おのの)かれ続けているそうで、でもでも、酒たばこは止(や)めないそうです。
⇧ これ外国のお話ではなくて日本国内のお話ですが、それぞれに、ご自由な主義主張なのでしょう。
どこがどうナッチャッテいるのか幼稚で乳児な私にはわかりません、誰か様、私にも教えて下さいね。
・・・・・・・・・・?
三日で片付く北朝鮮をのさばらせて恐怖心を煽(あお)り日本全国にのさばる同盟軍はどこの誰?
北方領土への軍事占拠の言説を追認し何ら軍事行動せずに日本全国にのさばる同盟軍はどこの誰?
過激派(かげきは)とか呼ぶ、酒たばこが大好きなお坊ちゃまに金を回し泳がせ煽(あお)るのは同盟軍?
オーム真理教を情報収集しながら煽(あお)りたて物心両面で育てたのは暗黒の鬼畜米英産軍複合体?
オーム真理教を潰(つぶ)す日本の市民警察を狙撃(そげき)させ、挙句(あげく)に狙撃犯を無罪放免?
無罪放免に泳(およ)がすのは日本の司法検察最高裁判事、い~えいえ同盟軍と呼ぶ占領軍の仕業です。
ふふふ、その狙撃犯を誘い寄せ、片付ける手立てに女性のあそこの穴を見せつけているのは服部博治!
上手いとこ釣れれば大喝采なのに、私に注目し月面着陸が嘘だと広報されるから寄り付かせないとか?
どこまでが嘘ほら、そして完璧な真実がどれなのか私にはわかりません誰か様私にも教えて下さいね。
・・・・・・・・・・?
私(わたし)の大ファンからは、右利きや左利きとか、そして、真ん中大好きとか気にせず、
 自虐(じぎゃく)、自滅(じめつ)を求(もと)め邁進(まいしん)する奴(やつ)らに、
そう! 勝ち負けに執着(しゅうちゃく)せざるを得ない競技、暴飲暴食の鼓舞、酒たばこ。
などなど、それらの死に急ぐ奴ら、一人だけでだと日陰へコソコソ逃げ隠れし、
似た者同士で群れる事で慰め合い蔑(さげす)み合う人がおりますか????
俺ら天然自然物に出会うと寄ってたかって絡みつく奴ら、おりますか。
まさに、死んだ心魂(しんこん)の、腐敗肉塊(ふはいにくかい)、ゾンビ(Zombi)そのもの。
そいつらに、止(とど)めを刺(さ)すのは女(おんな)に任(まか)せな、
おまえ(私、服部博治)は、聖人(せいじん)ぶっていて、勇気凛々(ゆうきりんりん)してな、
時節(じせつ)に逆(さか)らうゾンビを女の下(もと)に絡(から)ませ寄(よ)せればそれで良し
名刀昴(めいとうすばる)、と秘(ひ)めたる力(ちから)の妖剣北斗(ようけんほくと)、
この二本剣(にほんつるぎ)に生気精魂(せいきせいこん)を抜(ぬ)き取られに寄(よ)るのはどこの誰?
あ~そうそう、生気精魂がないのがゾンビ(Zombi)だとか、お後は輝美魔女が踏みつぶすだけでした。
・・・・・・・・・・!
まっ! そうゆう事で、ここしばらくは最多辺(さいたあた)りとして、ほっときましょう。
それから、それから・・・十一月みそか辺(あた)り、大幅縮小に向かいましょう。
まずは真夏を過ぎ、九月に入って小幅な縮小。
少しづつ文面文脈の組み換えを、縮小し続けようっと!
・・・・・・・・・・!
そのつもりなのに、そのつもりだったのにね~!
美魔女たちが一斉(いっせい)に騒(さわ)ぎ立(た)て出したみたい。
ひょっとすると、このまま年末年始になだれ込みそうな雰囲気(ふんいき)かな?
どないしょう?
・・・・・・・・・・?



イヤリング(ear ring)、ネックレス(neck lace)、ブレスレット(bracelet)、リング(finger ring)、
⇧⇩ このお写真(しゃしん)ではいらなかったのに、やっぱり、お水(みず)っぽく要(い)りますか?





⇩『水森かおりが、今から行きますよ~』⇩ と地球の裏側のブラジルへ本気で話し掛ける。
アホではありません。でもでも、宇宙(うちゅう)の節理定理(せつりていり)を知らなければ、
やっぱり、アホなのかも?・・・ご存知だとしたら、アホぶっている天才ですよ。
地球の裏側で、たまたま、ウトウト眠りにつこうとし、ぼんやりと思考停止中のお方が居(い)たら、
レム睡眠とか呼びますよね、その方の夢の中へ『 水森かおりが、今から行(ゆ)きますよ~』と、
バッチし、どんぴしゃりに、話しかけるのです。そしてそれが、話し掛ける事ができる人がいます。
少~し、ア~ホな、人だから、できるのですよ。



⇧そして目が覚めて『 あれ~、水森かおり、ってだれ?』⇧
今まで水森かおりの事を何も知らないのにね。
後々になり新聞テレビで知って『 なあ~んだ、このオブスっぽい、おばさんが来たのか!』
そして、しばらくして、『 あれれ~、何でわかったのだろう、変だな~! 』で終わり。
昔から言われておりますよね、同じ動物ですから、虫が知らせる、狐(きつね)に騙(だま)される、
女の感、正夢(まさゆめ)、テレパシー、念力(ねんりき)、胸騒(むなさわ)ぎ・・・!
特に言葉や文字を使わない、神経細胞を備えた生命体、動物全てで生体生理活用中なのです。
生れる前の胎教、そして産まれ立ての言語を知らぬ乳児幼児の心を読める母親などが通例です。
人によっては眼力(がんりき)とも呼びますがね、まずはお互いのオデコを向き合わせ前頭葉などの、
脳神経から、力波(りょくは=重力波)を、送受信し合い、その心の形態体系を分析解析し、
その際、目視情景との、関連付けと共に徐々に、目視優先で状況分析するようになります。
目視優先だから目の肥えた人ほど他人の心が読み辛くなり、上辺の取り繕いを過信し、
文学や芸能などの虚栄見栄えに振り回され続けておられるのです。
その上、現在の様に文字や言葉が分化し細かに状況分析ができて来ると、
混同し易い、勘違いし易い、力波交信には頼らずに、耳と目による状況分析だけに。
目の無いミミズなどでは光が弱い所で、その力波と音に匂い蝕感を加えて回りの状況を読みます。
今でも、ごく一部のマジシャン(magician)と子供のカードゲームなどでのお遊びぐらいでしょう。
まして電気仕掛けとくれば眉唾物(まゆつばもの)だと嘘ほらだと書き私一人が独占し続けます。
私は、ノーベルと同様に死に神と呼ばれたくないし、金品与えて売名し、罪滅ぼしするよりも、
大ウソつきの貧乏神と揶揄(やゆ)され続けた方が過去現在未来への諸々の動物愛、人類愛なのです。
もちろん個人的に確認したければ、私にお近付き頂ければ、時たま使うのでご確認頂けております。
そう、私も手品師のお一人として、お子様のお遊びのお相手として、個人的に確認できてますよね。
そうなのです個人的には皆さん善人なのに、ゾンビが群れ刑罰と呼ぶ重罪を重ねごり押ししてます。
そうなのです、文学そして芸能っぽい嘘ほらだらけの、この私のgooブログからご卒業下さいね。
こんな嘘ほらだらけの、私のgooブログへ寄りたくないわ~と、ご卒業されるのをご期待してますよ。
悪用厳禁!
弓紀子様は怖(こわ)い妖艶(ようえん)な妖姫様(ようきさま)、だから近寄(ちかよ)るのが怖い!
・・・・・・・・・・?

⇩ 朧月夜 ⇩ vocal : 初音ミク.....
『 さあさあ~みんなっ!、歌(うた)い終(お)えたら、おいしい御白湯(おさゆ)を飲みつつ、
あれやこれやと愉快(ゆかい)に楽(たの)しくお喋(しゃべ)りしましょう。 まずはワタシ初音ミクよっ! 』



⇩ 竜馬残影 ⇩ 水森かおり.....
『 あん時ハラハラドキドキしてて歌詞(かし)の意味(いみ)なんてアホなあたし弓紀子にはチンプンカンプンよ。
上り階段(かいだん)でも転(こ)けず、何(なん)とかチャンと歌えたっ、あ~ほっとした~、のがバレバレだあ~! 』



⇩ 尾道水道 そしてそして、夢の花、恋の花⇩、大出弓紀子様
『 あの人、おばちゃんっぽい衣服(いふく)をお好きよっ!
お水っぽい装(よそお)いの時のあたし弓紀子には怖(こわ)くて近寄(ちかよ)りたくないってよっ!
私、ユッキーをねっ、人様(ひとさま)の生気(せいき)を掠(かす)め抜(ぬ)き取(と)りうつ病へと向かわせる
本物(ほんもの)の魔女(まじょ)だと信(しん)じ込(こ)んでいる様(よう)なお坊ちゃんみたいなのっ!。
そう、マザコン(mother complex =マザーコンプレックス)のお坊(ぼっ)ちゃまよっ!
気弱(きよわ)な甘(あま)ったれ乳児(にゅうじ)のままみたいなの、でっスキムミルクが大好きってよ、
それで、日に二回の主食(しゅしょく)が鶏卵(けいらん)とスキムミルクをかきまぜたミルクセーキだってよ。
もう七十歳を過ぎちゃっているのにね~、だから、だから、どうしても、
お気持ちだけは、お若い?、えろオジサン・!  ・になる訳(わけ)なのよね!
だからね・エッチで全裸女性(ぜんらじょせい)の、お故郷(ふるさと)の、あのお穴(あな)が好きって…よっ! 』




『 ⇩ これこれっ ⇩ アタシ えつこの一押(いちお)しのお歌。あなたと生きる! 
お歌(うた)はお歌(うた)、それはそれ、どうにでもお好きなように取(と)れば~、の気分になっちゃった!
かなりのお醜女不細工(ぶすぶさいく)そのもので、いつもいつも素人(しろうと)っぽい歌(うた)い振(ぶ)り。
それなのに、それなのに受(う)けまくり、がっぽがっぽ稼(かせ)げるゆっきー様。
この演歌(えんか)の摩訶不思議(まかふしぎ)なのを見習(みなら)い、初々(ういうい)しくて、
お若(わか)く成(なり)り立(た)て歌手の、びくびくハラハラしてた頃(ころ)の私(わたし)えつこに戻(もど)り。
ダンサーっぽい踊(おどり)りは抑(おさ)え、お歌の方だけに気を向けて、とあの人にも囁(ささや)かれてはいるの。!
あの人のお力(ちから)でSMEに作らせた、次の女の花舞台(はなぶたい)は歌(うた)い慣(な)れてて~。
お客(きゃく)さんは喜(よろこ)ぶかな~と思い踊(おど)りを少(すこ)~しサービスして上げていても的外(まとはず)れかな?
お歌(うた)が好(す)きな演歌(えんか)ファン向けにはどうかな~と思ってたらやっぱりシラ~と白(しら)けちゃってます。
・・・・・・・・・・?
でもね活劇(かつげき)とお芝居(しばい)がお好きな年金暮(ねんきんく)らしの、おじいさまやおばあさま、は大喜び。
多くの数の人の風評に引かれないで、風邪を引かずに歌って、とあの人は言うけれど、み~んな風邪引くよね。
ダンサーのAKBなどや、踊りのうまい石川さゆりを見習い、歌いながら踊ればご祝儀いっぱい頂けるのは本当よ。
お暇(ひま)でお金(かね)の余(あま)った悪趣味歌舞伎(あくしゅみかぶき)ファンにも大喝采(だいかっさい)。
踊(おど)る阿房(あほう)に見る阿房(あほう)同(おな)じ阿房(あほう)なら踊(おど)らにゃ損々(そんそん)。
最高(さいこう)に受(う)けまくるし、あたしはアタシ、踊(おどり)りまくってファンサービスしまくるよ~。
SMEからもウンザリされてても、まだまだ売れるので追い出される事も無い事だし、気にしない気にしない。
石原音楽事務所から石原芸能事務所に呼び名をかえよう、おじい、おばあからの方がお金を多くもらえるし。
元々嘘(もともとうそ)っぽい歌詞(かし)の、春航路(はるこうろ)をあの人を思い慕(した)って歌っていると、
スゴークさわやかなスカッートした気持(きも)ちになれちゃうの、何(なん)でだろうか名曲(めいきょく)だ~。
あの人、このお互いに愛(あい)し合(あ)うお歌(うた)、春航路(はるこうろ)大好(だいす)きってよ。
・・・・・・・・・・?
もっともっとお頭(つむ)が弱(よわ)くて、あれやこれやと、四の五のイチャモンをつける事が、できない男。
気楽(きらく)で若(わか)くて、よく稼(かせ)ぐ扱(あつか)いやすいスンゴク良い男、見つけるぞ~いっ! 』


『 どこに行くにも、ヘアメイクのスンちゃんとマネージャーのモモちゃんもお付き合い。えつこ一人ではないよ~! 』



『 そのお二人に、お給料を上げるためにも、えつこ一人で稼いでおりますよ、皆々様ご支援よろしくお願いしま~す! 』



⇩ 二輪草 ⇩ 石原詢子.....
『 あんたの事、本気で思ってて、悩(なや)んだ末に、あちこちに、おしわが増(ふ)えちゃった~わよっ!
うまく厚化粧(あつげしょう)して、お綺麗(きれい)にごまかすのにメイクのスンちゃん様があ~、
アンタのお陰(かげ)でスゴーク苦労(くろう)しているんよっ。 少(すこ)~しはワカッテねっ! 』



⇩ あなたにあげる ⇩ 丸山さんちのお嬢様.....
『 あんたがモットお若(わか)ければ、とっ捕(つか)まえてボコボコにしたい気分なのっ!
で~も、でも、あ~あっ、今(いま)は死(し)にかけているとか・・・!
女性医師(じょせいいし)の玲美(れみ)さまには、日常茶飯事(にちじょうさはんじ)に、
見飽(みあ)きられてても、それはお互(たが)いにお仕事(しごと)の上(うえ)でなのっ!
アタシたちの~・・・!  あそこのお穴(あな)を皆々様(みなみなさま)に、
ことさら、態(わざ)とらしく見(み)せ付(つ)けちゃったりするからよっ!
ファンサービスも程々(ほどほど)に・・・!  それはそれで、お互(たが)いになんとやら。
・・・・・・・・・・?
はいっ、はいっ、こんなアタシ静美のでも良いはず、逃(に)げないでっ、逃(に)げないでっ、どうぞっ! 』



⇩ あなたの女_⇩_お歌、丸山さんちの静美さん.....
『 お頭(つむ)の弱(よわ)い芸人(げいにん)に絡(から)まれるとムカつくけど、
アンタ思(おも)うと~、スンゴク愉快(ゆかい)で楽(たの)しいし、最近(さいきん)ごちゃごちゃで、
あたし静美のお頭(つむ)クラクラくる事が多(おお)いしっ! あのね~、あたし気い使うお仕事なのっ!、
えっちな、オジサンッ!
お仕事で歌っていて、急にアンタを思い、歌詞(かし)を間違(まちが)えそうになるのっ!、
ちょこっと、すこーし業務妨害(ぎょうむぼうがい)なのも、チートわかってネッ! 』



・・・・・・・・・・?

日本の童謡 みかんの花咲く丘


浜辺の歌 健康歌声カラオケ
『ラブラブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋(あき)っ! | トップ | 水森かおり様、売り込みコー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日から明日へのお誘い」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL