はっとり ひろはる   今日(きょう)から明日(あす)へのお誘(さそ)い! 今現在に寄り添う、空想科学小説【SF】

はっとり ひろはる
服部博治への、ご訪問ありがとう

以下、空想科学小説(Science Fiction)草稿中!

秋(あき)っ!

2017年09月19日 00時00分00秒 | 今日から明日へのお誘い
最近は秋にも菜の花を咲かせる事ができるそうです。
小春日和には春風みたいな秋風があるのかもよ?
昼間泣いてた蛙(かえる)も朝晩の冷え込みでは泣けません。
何もかも、どこもかしこも、おぼろ、おぼろ。
そして朧(おぼろ)っ!
朧月夜 - vocal : 初音ミク


丸山さんちの静美様、あ~あ~。

方向オンチのお歌?~殿御?~私?~の空気を読めますかな?


・・・・・・・・・・?

オリジナルの持ち歌での、なりふりは、
辺(あた)り構(かま)わず、無数のじゃがいもに、
うつ病菌をまき散らし続ける魔女みたいな・・・・・?
他人様の私、年老いた貧乏神そのものの服部博治が、
今更悔(いまさらく)やんでみても何一つ始まりません。

・・・・・・・・・・?

時の流れとは、頼(たの)もしく微笑(ほほえ)ましくもあり、
また、悩(なや)ましく、つらいものなのかもね。
それでもそれでも、
今日からあすへと微笑(ほほえ)み続けて行きたいものですが、
上辺(うわべ)を取りつくろうほどに、悩(なや)みも積もります。
まあ~っ!
上辺(うわべ)だけの取り繕(つくろ)いだの、
内なる心からの呼びかけ、そしてお誘い。
これら、どちらにともこだわらずに、
今生(いまい)きている証(あかし)として、
今日(きょう)から明日(あす)へと向かいましょう。

この画像をクリックしてよね。
最新のを読みます~・・・?
酔い止めに見ます~・・・?

皆様はお好きなように、ご自由にどうぞ・・・!
改(あらた)めて、惚(ほ)れ込(こ)まれますかな・・・?
でもでも、くれぐれも、
重篤(じゅうとく)な、うつ病に、
陥(おちい)らないで下さいね。

旅の夜風~丸山静美さん



多岐川舞子 好きになった人!  
どこの誰が?  輝美魔女が?
ひょっとすると帰ってくるのかも?
困(こま)る人、はしゃぐ人、逃げ出す人。
人それぞれ、俺知(おれし)~らねっ!


・・・・・・・・・・?

ついに来た秋ですが、⇩次の二曲のお歌は~
キツイ女性への応戦一方(おうせんいっぽう)! な男性向けかな。
大して、それほど持(も)て囃(はや)されない幾多(いくた)の男を狙(ねら)い、
その気に酔(よ)わせて荒稼(あらかせ)ぎするためのお水っぽいお歌ですよっ!
そう! お水とは、水商売、お酒を飲ませるバーやキャバレーのことですよ~。
それ、それ、バー、キャバレーなどの水商売とマッタク同じ商法ですが、
いい気になれれば、その気になれれば、そこはそれ・・・!
歌いたいときに歌え、歌うだけでよろしく酔(よ)えれば~。
人生の飲酒運転をせずとも、お好きなだけ酔っぱらってください。
極楽浄土(ごくらくじょうど)へまっしぐら、夢(ゆめ)の天国(てんごく)へお迎(むか)えされましょう。
演歌(えんか)がお好(この)みの男には、お酒を飲まなくても、ご自由に酔(よ)っぱらってみたらいかがかな。
でもでも、くれぐれも、重篤(じゅうとく)なうつ病に陥(おちい)り、
一人合点(ひとりがてん)に酔(よ)っぱらい身近(みじか)な、お水な女性に付(つ)きまとうストーカーにはならないでねっ!



タイムズ スナック・バー(times snack bar) ❝ 服部電気 ❞
へようこそいらっしゃいました。
お飲み物はまずは牛乳で、ポカリスエットとキリン ラブズスポーツにアクエリアスビタミンですよ。
あ~それにいー、グリーン だ・か・ら (GREEN DA・KA・RA)と、ヨーグルトにぃ、
スーパー エッチツウオウ (SUPER H₂O)、これらも浩子おかあさま、寄せといてね。
でもね、酒たばこにお茶紅茶コーヒーを持ち込まないでね。
あ~それに、
米麦食品にイモ類、肉類、そして百度以上に加熱調理した食品のお持ち込みもご遠慮下さい。
もちろん、ご心配なく、ちゃんと、おいしいお食事ができますよ。
お食べ物はスキムミルクやチーズと鶏卵に絹ごし豆腐などで、九十~百度までの調理温度でね。
おあとは・・・海草として、まずは昆布(こんぶ)、天草(てんぐさ)、わかめにひじきなどで。
きのこは~、シイタケにシメジ、エリンギなどなど、食用キノコをお寄せしましょう。
お野菜は~、葉物でしたら、でも葉たばこはだめ、そう、お口や内臓にいる、
風邪ウィルスに発がんウィルス殺菌用として、山葵(わさび)の葉や茎、根のすりおろし。
レタス、キャベツにラディシュ、パセリ芹(せり)セロリ小松菜、大根白菜、ほうれん草を、
粗切(あらぎ)りのままや、どろどろのジュースにして、お好みにより薄塩味をお付けします。
薄塩味だとあまりにもおいしいので食べ過ぎないでね。
このような食事だとガンにもならないしガンを治せるのかもね。こんなところで十分でしょう。
今回店内に、いまのお年は ? ? ? ? ではございますが、お若い二十代とミソジなり立ての頃の

⇧ホステス・ゆっきー⇩えっちゃん・ママのおふたり。
それから~、給仕係なのにぃ~、真っ先に食べちゃてて、見せつけてばかり~な、ウェイトレスの静美さん。
またまた、お客さんほっといて、ご自身のお子様の面倒見がお上手な雑用掃除婦の浩子おかあさま。
それにパートの麻耶嬢タクシー代をサービスして頂いたと何の自慢(じまん)にもならないのにぃ。
ご自身から言いふらした挙句(あげく)に、それを一部世間から咎(とが)められると、
『チャンと一二度はお断りし、お礼を述(の)べ伝(つた)えて、ご厚意頂(ごこういいただ)いて何悪いっ!』、
と睨(にら)みつけ咎(とが)め返す気丈(きじょう)なお嬢様、いつもの微笑(ほほえみ)はどこへ???
キャバ嬢並みの頼(たの)もしく逞(たくま)しい、そんな天然、大大だあ~好きなお嬢様です。
・・・・・・・・・・?
その時、私、服部博治だと、そう、だから貧乏神そのものだと揶揄(やゆ)され続けている私なら、
『今は払えます次回頂きますね、お釣りはいりません、ここの座席に置いときますよ。
またお願いしますね、お気持ちありがとう』
・・・・・・・・・・?  
ホンマかいな? うっししししし~。この場だけ人前だけで、かっこ付けたかっただけかもよ。
・・・!
オッホン! それからそれから~。
それから代表、オーナーが貧乏神の私、えろエロじじいの、はっとりひろはる ですかね。
あ~、そうそう! どこにいるのか?、電気だけを食べててズート十六歳女子高生のまま、
居所不明(いどころふめい)で神出鬼没(しんしゅつきぼつ)に割り込むのがお上手、そう初音ミク様も・・・!
みなみなさま、お好きなように気ままに歌われておられます。
さあ!さあ!ごいっしょにお歌い下さって、存分に酔っぱらって楽しんでね!
よろしければあ!
そのままこのパソコンやテレビの前でお眠りください。
その内に朝がきてもそのままにして、お好きなだけお眠り続けてください。
あ~、そうそう!
NTTなどへの通信料に、エアコンなどへの電気代は各自ご負担してね。
入店料、飲食代などの、お代は出世払いでね、今、この場では、頂きません。
お好きなだけを、お好きな時に、それぞれの店員へのご芳志、ありがとう。



・・・・・・・・・・?
♬♬ ま~て~ば~来る~来る~・・・!♫♫


下の画像をクリックし。最新のを原文のままでどうぞ!


次の画像をクリック、日本語まじりでどうぞ!
人種差別が根深く移民を嫌う国、そうMr.バノンの理想の国それが日本。
まずはMr.バノン一族が、その後で、トランプ一族が、
presidentを辞めたら日本へ定住し日本国籍をお取り、
日本へ帰化して下さい。それからそれから。
私の実力を熟知したキッシンジャー様が、どこかの誰かに密告したのかな?
密告情報により暗黒の鬼畜米英産軍複合体が、私の小細工を見破れたのかな?。
そして、弾劾裁判を目論み、本来の状態の、産軍に忠実なクリントン嬢へ。
そしてそして賢く産軍に従順な忠犬型の初の女性大統領を誕生させるのかな?
緻密で詳細な直前予測を一晩だけで、ロシアの力で、でんぐり返すのは無理。
それではそれでは、それだけの魔力を持った美魔女がいるのかな、それもまた無理。
それでは単四乾電池一個と電子素子をあちこち半田付けした電子回路で誰ができるの?
選挙直前の深夜に正夢を誘導する夢誘導選挙(ゆめゆうどうせんきょ)では無くて、
ちゃんとちゃんと自発自主民主主義の選挙へと画策する暗黒の鬼畜米英産軍複合体。

アメリカやイギリス本国は、もちろんの事、食い尽くし、
グローバル化の名の元に世界中に食らい付く鬼畜米英産軍複合体。
ロシアと共に殺傷沙汰と物壊しを煽り、煽る報酬で荒稼ぎ。
貪欲に稼ぎ続ける暗黒の鬼畜米英産軍複合体とやらの駆除に、
トランプ、バノン一族様様、私と共に、ご賛同ご協力下さいね。
⇧こう書けばバノンも後戻り出来て三期12年続けらるのかな?
俺と、暗黒の鬼畜米英産軍複合体とやら。
さ~てさて嘘ホラ扱くのは悪どく貪欲なのはどちらでしょう?
う~ん、どこをどう見ても、やっぱし嘘ほら扱いて小細工使い、
悪どく貪欲に人心を盗むのは私、服部博治、そのものです。


判事とのせめぎ合い、
そして議会での丸め込み弁舌(おしゃべり=comical speaking)
すごくかしこいホロホロメディアとの対話(主張=table speech)
(*ホロホロメディア=follow follow mas media
=産軍複合体に逆らえば飢え死にする組織)
それから それから、数々やってみんしゃい。
花も嵐も踏み越え続けて行けば・・!
中間選挙を踏み越えて4~8年先には・・・!
♪♪ や~が~て~(どちらにも?)芽を吹く~春~が来~る。♩♩
『ラブラブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪♪海は広いし~♪♫♪大きいな~... | トップ | 残暑(ざんしょ)お見舞(おみま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日から明日へのお誘い」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL