はっとり ひろはる   今日(きょう)から明日(あす)へのお誘(さそ)い! 今現在に寄り添う、空想科学小説【SF】

はっとり ひろはる
服部博治への、ご訪問ありがとう

以下、空想科学小説(Science Fiction)草稿中!

思い出のアルバム・・・・・!  お待たせっ!

2017年08月18日 00時00分01秒 | 今日から明日へのお誘い
思い出のアルバム

私の大ファンの皆々様(みなみなさま)へ!  
お待(ま)たせっ! 
添(そ)えております小さな画像(がぞう)を、
一、二度クリックされると、
本来(ほんらい)の大きさの写真(しゃしん)になりますよ。
昨年の画像とほとんど同一写真ばかりでごめんなさい。
・・・・・・・・・・?
もちろん、強要(きょうよう)、強制(きょうせい)、
脅迫(きょうはく)、強迫(きょうはく)、無理強(むりじ)い、
唆(そそのか)しを伺(うかが)わせる画像。
そうなり易(やす)い幼児ポルノなどなど、今回の画像に、
お気付きの画像が含まれておりましたら、お教えください。
私が自(みずか)ら即時削除致(そくじさくじょいたし)します。
・・・!
さてさて、私のボケもかなり重症(じゅうしょう)みたい。
君子(くんし)を装(よそお)い、危(あや)うきに近寄らなければ良いものを、
非難、中傷、憎悪表現の出し合いとやら、まっ!生きてる内にと!
同級生もお利功(りこう)さんのままでかなり死んだことだし、
私、服部博治は自我、主義主張としての生き様、まっ良い事にしましょう。
・・・・・・・・・・?
全人類の女性全員にチャンと付いている、
大好きな女性のアソコを、全年齢の老若男女に向けて公開するのが、
何で社会悪なのか、思想倫理に劣るのか、ちゃんと知りたいし。
幼稚な、マザコン乳児の私にも、最高裁判事さま教えてね。
・・・・・・・・・・?
アル中同志お互いに相食み合う、大嫌いな中毒性毒物麻薬の酒類と、
過去現在から未来へと凶悪な殺人強盗団の天皇を、
幼児から青壮年老人に至るまで公開する事の方が、
はるかに卑猥(ひわい)で悪とく、猥褻(わいせつ)そのものだ。
最悪な倫理だ、社会悪だと吠(ほ)え続けておる私です。
・・・!
ほとんどの自己主張もすませた事だし、
今年の三月末で、しばらくお休みしたかったのも本当だし。
もう、ぼちぼち、ここいらで、
私のブログ全部を強制削除されて、スッキリしようかな。
司法(しほう)の誰(だれ)かに怯(おび)えて、
私から逃(に)げ出し、私が削除したと見られるのも、
多くの私の大ファンを悲しませるし、あ~どないしょう。
み~んな同じ他人の所為(せい)にし、ごろ寝(ね)し続けたいのも本心ですし。
・・・・・・・・・・?
それやこれやで、
季節がお寒(さむ)くなり恐怖心(きょうふしん)が強(つよ)まる11月末まで続けれるのかな。
強制削除されるまで徐々に未公開画像を公開できるのかも、
それとも、今直ぐに、ぜ~んぶ削除され、
あの挙動不審な狙撃犯から私を守るため、
お巡りさんが私の自宅へ、
私をお迎えにいらっしゃるのかも。
・・・・・・・・・・?
ご注意! 
今直ぐにでも強制削除されるのかも。
お望みの写真は今直ぐ、
あなたのパソコンにコピー複写しときなさい。


⇧ 花
⇩ 女性

追加!
『ラブラブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女性から生まれた女性、女性... | トップ | 紅燃(くれないも)ゆる、その... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL