ひろしま穴うめ本舗・ひろ穴くんレトロ

同人誌活動をしている 伏本オリ他、ひろ穴の日記です。

うちだけじゃないみたい?

2017-06-15 10:00:28 | Weblog
不慣れながら、コミケの当落は先日検索したものの・・
肝心の、郵送での通知が届きませんがな
妹のくりからも、届いたの連絡なし
ネットを、今のぞいてみたら、届いている人のほうが少ないみたい?

イラッとすると、ネタにもブラックさや、ネガティブなものが影響していて、009本のネタ、思いつくのが毒が強すぎる感じが
当日お手伝いしてくださるかも?な方にも、お渡しするタイミングがあるので、早急に届いてほしい・・
20年以上前に、一度届かなくて、不着届けを出したけれど、郵便事故、かんべんしてほしい

届いて!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年夏コミ参加! | トップ | まだ(涙) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL