前へ!

明治大学、サントリーサンゴリアス、サンウルブズ戦を中心にラグビー観戦記など記録して行きます。

ラグビーを観戦して想うこと

2016-10-18 | その他
ラグビーを観戦している人は普通に分かっていると思う。

まじめにヤバイ。

有料顧客を増やさないと。

いまは、スクールの子供、親と幅を効かせるコーチ。
企業の同僚→これが実は最悪
わたしは、チケット買ってる一般人。
ってか、ヘビーユーザーやん!

でもしいたげられるよね。
誰?お前?
よっぽど選手としての凄さ知ってる。

我が国で唯一、有料顧客がいるのは明治。
OBで占めるとはいわないが、
わたしでさえ、若輩者。

これはいけない。

ジジイは早く去らねばならない。

帝京OB諸君!
秩父宮に集いたまえ。
自分を誇れ!後輩を愛でよ!
君たちが真の王者であるならば!

東海もしかり、流経は頑張って分かれ!

ジジイとメイジファンにスタンドを
支配させるな!
俺たちを凌ぐ何かを輩出せよ!

それが日本のラグビーを前に進める。
打ち砕いてみよ、我が明治大学を!
我々は簡単には負けない。


マジメに。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山村友也という才能 | トップ | vs豊田自動織機 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL