レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

ニトスキ使ってみた~オムライス

2015-07-27 | ■うちごはん

シーズニングしたばかりのニトスキ、早速使ってみました。

 

 

 

今日のひとりランチにオムライス。
てへっ、わざわざニトスキ使うほどじゃないメニューだって気付かれました?

全部大きなフライパンで作って器にしただけ^^;
でも一応盛り付けてからチョッとだけ火にかけました。

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

 

 

本当はロッジが欲しいんだけど…。

 

 

『手作り料理』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 調布~小型飛行機墜落…その30... | トップ | 五穀と香味みそのポテトグラタン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■うちごはん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL