レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

ダイエット前の朝ごはん

2017-06-22 |   ├ 朝ごはん

ここ2週間くらいダイエットに励んでおりますわたくし。
最近引き籠ってるってのもあるのですが、今のところ順調に体重、体脂肪率共に減少傾向♪
ガンバって1日の総摂取カロリーを1400kcalに抑えてます。

ちなみに2週間で1.6kg減。
途中、胃痙攣で1日に3kg減ったけど翌々日には戻ってました。

そんなダイエットをする前の朝食2日分の画像が出て来たので載せてみました、
こちらがごはんバージョンでこれだけで527kcalあります。
朝にこんなにカロリー稼いじゃったらお昼と夜は何も食べられなくなっちゃうわよね(>_<)

 

 

でこちらが翌日の朝食。
一応気にしてトーストにしたんだけどパンがクルミパンだからね(´ε`*)
でもこれで360kcalと主食がごはんよりおかずが少なくて済むからわりとヘルシー。
でも栄養バランスは全然なんですけどね。

そう考えるとオールブランは優秀すぎな朝食ですね。
飽きそうな気もしないでもないけど、しばらくは続けてみる予定。
但し、魔女の飲み会やランチ会は例外ね。
気にせず飲み食いしまくっちゃうわ~╰(*´︶`*)╯

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 24時間営業の自販機!湘南ク... | トップ | 鶏皮柚子ぽん炒め&大豆の水... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL