レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

おいしさたっぷりナボナ♪期間限定「メロンクリーム&メロンジャム」

2017-06-24 |  ├ デザート・おやつ

ナボナをいただきました~♡
パインクリームと期間限定メロンクリーム&メロンジャム、どちらも私の知らないナボナだわ。

 

 

おっさんの大好物のナボナ。
私はこの手のお菓子が苦手なんだけど、期間限定とメロンクリーム&メロンジャムに誘われて思わず半部ずつお味見しちゃった。
うわ!甘い!!
ダイエット中だというのに…自己嫌悪 

 

 

右がメロンクリーム&メロンジャムで左がパインクリーム。
チョッとだけ色が違うのかな。

 

 

ナボナ 期間限定「メロンクリーム&メロンジャム」

 

 

ナボナ「パインクリーム」

ひぇ~旨そ!
ナボナさん、断面図で人を惑わす力が充分あると思うわ。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日のお届ものと口内炎 | トップ | 腸活でカラダすっきり♪森永乳... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ├ デザート・おやつ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL