レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

フルーチェでベリーベリーなワッフルのデザートプレート♪

2017-02-13 |  ├ デザート・おやつ

午後のおやつはフルーチェでベリーベリーなワッフルのデザートプレート♪

 

 

「新フルーチェ発売記念 モニターキャンペーン」で当選したフルーチェ。
おっさんがお休みになるまでおあずけでしたが、フルーチェが届いてから初めてのお休みだった昨日。
お疲れ様の気持ちを込めて、フルーチェと手作りワッフルでおっさんのテンションあげあげなデザートプレートを作ってみました^^

 

 

フルーチェに冷たい牛乳を混ぜるだけ!
あっという間に作れる簡単おやつ。
今も昔も変わらない作り方よね^^

 

 

久々に食べてみたけど、こんなにフルーチェって美味しかったっけ?
優しくって繊細な味がしたわ。
食欲がない時とか病気の時なんかにもするっと食べられそう。
なぁあんて、食欲がないとか病気とか殆どご縁がない私が言うのもなんですが、甘さ控えめでとても美味しかったです。
おっさんなんてこのプレートのだけじゃ足りなくって、追加でこの倍はかけて食べてましたわ^^
大人も子供大好き!
新しくなったフルーチェ、昔を思い出して是非作ってみてね♪

フルーチェの新商品モニターに参加しています。

 

 

ランキングに参加しています♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チーズがとろ~り♪とんこつラ... | トップ | 中華街の老舗 聘珍樓がやって... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜 (はーい♪にゃん太のママ)
2017-02-13 18:32:37
フルーチェ大好きですが
こちらのスイーツは
すごく素敵で
おしゃれですね〜〜
とっても美味しそうですね(o^^o)
懐かしいだけでなく (猫さん大好き。)
2017-02-13 22:25:52
こんばんは。
なるほど、のど越しが良くて牛乳で栄養価もありますね。室温保管できる物だし、すぐに作れるし。
風邪の時期には嬉しい買い置きにもなりますね。1つ買ってきます。
いつも良いアイディアをありがとうございます。
Re:こんにちは〜 (chima)
2017-02-14 02:13:47
はーい♪にゃん太のママさん、こんばんは☆
ありがとうございます。
たっぷりフルーツとフルーチェ、最強です(^ー^)ノ
Re:懐かしいだけでなく (chima)
2017-02-14 02:19:12
猫さん大好きさん、こんばんは☆
リニューアルしたフルーチェ、ますます美味しくなりましたよ。
暖房で乾燥したこの季節、おやつにオススメです(^ー^)ノ
こちらこそありがとうございます♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ├ デザート・おやつ」カテゴリの最新記事