レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

まっくろくろすけな子猫まつり~わが家の外のお猫様

2017-06-09 | ■にゃんこ

とうとうまっくろくろすけな子猫たちのお昼寝場所になった室外機の上。
窓を開けたら4匹がくつろいでました。
つい2~3日前まで、人の足音や小さな物音にでも反応して逃げ回っていたのにカメラ構えても逃げなくなった。

 

 

室外機のカバーが爪あとでボロボロ。
もっと悲惨なのがエアコンのホース類。
ツメ研ぎされて剥き出し状態!

まぁこの子たちだけの仕業じゃなくて、歴代ノラ猫たちの爪跡なんですけどね ヽ(=^・ω・^=)丿
そうなんです、わが家がここに越して来た23年前から絶えることなくノラ猫がやって来てるんです。

 

 

それにしてもここ数年は黒いのばっかだわ(*ΦωΦ*)

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絶品!どらやき*うさぎや | トップ | おにぎり丸弁当♪ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1 )
2017-06-10 07:05:40
chimaさん
おはようございます
まっくろくろすけな子猫たち
可愛いですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■にゃんこ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL