レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

甘い朝食

2017-06-16 |   ├ 朝ごはん

おっさんの今日の朝食はマシュマロチョコのワッフルとアガベシロップたっぷりのパインヨーグルト。
デザートはアメリカンチェリーね。

見ただけでも甘そう!
今にも頭痛がしそうです(´ε`*)

 

そうそう私といえば、腹痛と嘔吐の代償とはいえ1日で3キロも体重が減って喜んだのもつかの間。
当日の一昨日は絶食、昨日はスープと雑炊で500kcalにも満たない摂取カロリーなのに1キロ増の今日。
やっぱりダイエットは真面目にコツコツなのかしら。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

ジャンル:
パン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤い本堂と六角堂に魅せられ... | トップ | 真っ黒い水沢まんじゅう*萬壽庵 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL