レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

ふわっふわの冷凍パン@アンデルセン

2016-01-12 |  ├ パン

今日は朝食いらないかと思ったら食べて行くって…。
しっかり食べて下さいませ^^

おっさんの今日のパンはアンデルセンのハチミツとバターたっぷりエトランゼと
トッピングのそぼろが美味しい上品な甘さの粒あん入りペストリーの2つ。

今まで食べたのはパイ生地やビスケットコーティングだったから
ちょっと触っただけでは分からなかったけど、今日のエトランゼは危ういほどふわふわ。
もう焼き立て食感なの。
パンて下手に買い置きするより冷凍パンの方が数段美味しいって実感しました。

他にはほうれん草のココットとフルーツはパイナップル、そしてコーヒー。
今日のパイナップルが感激するほど味が濃かった~♪

 

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

アンデルセン クラブファンサイト参加中

 

 

 

こちらは私の朝食。
おっさん、甚くアンデルセンをお気に召したようなので私は神戸屋のもちふわでトーストに。
残り2つ、食べさせてあげたいもんね^^

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

 

ジャンル:
パン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お花のシリコン型 | トップ | ロケ弁☆守よし »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL