レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

肉ごぼうチャーハン

2016-10-18 |  ├ お弁当

肉ごぼうチャーハンのお弁当にはドカンと生フランクをのせました。

わが家では毎朝、ごはんを1合炊きます。
お弁当に170g、残り160gを私の朝と昼に分けていただきます。
たまにお昼を麺類にしたり、外出して外で食べたり、
お腹空き過ぎて朝に120g食べたりとしているので
本当にちょっとずつですが冷凍ごはんが溜まっていきます。
それを一掃したチャーハン弁当です^^

以前は自分のランチにしていたのですが、
ことのほかカロリーが高いので最近はおっさん弁当にさせていただいてます(´ε`*)

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫につまみ食いされたランチ | トップ | べっ甲柄♡秋のネイル »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL