レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

携帯に便利!薬用 サニーナ

2016-01-16 | ■コスメ&ヘルス

年末にモラタメさんから届いた「薬用 サニーナ」。
これいいですね~!

自宅ではトイレ洗浄器があるので然程気にならないのですが、
山小屋へ行った時、「薬用 サニーナ」の有難みが発揮いされたのです。

山小屋は水道がないけど雨水を利用した水洗トイレ。
でも電気が通っていないから自宅の様にトイレ洗浄器はありません。
ぬくぬく生活している柔な私には少々ストレスだったのですが、
サニーナのお陰でスッキリ快適でした^^

コンパクトサイズなので、宿泊を伴う旅行や長時間のお出かけには、
バッグに携帯しようと思います^^

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

 

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪印メグミルク 「毎日骨ケア MBP... | トップ | 急場しのぎのランチ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL