レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

旨い!五木の熊本もっこすラーメン

2017-02-12 |  ├ カップ麺・袋麺

Amazonのラーメン部門で売れ筋ランキング上位に輝く五木食品「熊本もっこすラーメン」。
ネットでは結構話題になっていたみたいなので食べるのが楽しみだったの。

 

 

お昼にいただきました~♪

主婦の簡単ランチ、あるある。
まだ具があるだけマシと自分に言い聞かせ…チャーシューもメンマもなかったのでキャベツと人参、半熟玉子にネギでいただきました。

 

 

半熟熟な黄身に絡ませてパクリ。

マー油が効いたとんこつスープに、まるで生麺のようなストレートの(中太麺とあるけど)細麺が絡んで本格的ではありませんか!!
袋ラーメンの粋を超えた美味しいラーメンでした。
もうひと袋あるので、今度はちゃんとチャーシューを入れて食べたいです^^

 

 

 

ランキングに参加しています♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒い夜は熱々のほうとう鍋 | トップ | みっちみちに詰まったお弁当 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ├ カップ麺・袋麺」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL