レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

ソフトバンクでお父さんノートがもらえる♡

2016-05-11 | ■暮らし

ソフトバンクへ電気の検針票を持って行くとお父さんノートがもらえるよ♡

わが家から徒歩5分圏内にあるソフバン。
充電が出来なくなった、設定がよく分からない、変な画面が出てくる…。
息子がいなくなった今、あらゆることをチョイとお伺いに行ってる私の行きつけショップなの♪

最近、メール受信画面に「パスワードの設定をし直して下さい。」的なのが
出てくるので直してもらいに行ってきたの。
玄関出る時、丁度電気の検針票が届いてたら一緒に持ってね^^

で、ちゃっかりお父さんノートもらっちゃった(*^^)v

 

 

 

電気の検針票を入力して、今の東京電力とソフトバンクでんき、
どちらがお得か調べてくれたよ。
結果はソフトバンク電気が年間740円お得。
その他にTポイントがつくみたい。
プロバイダーもiPhoneもiPadもソフトバンクなのに、
そんなにお得感ないもんなんだなぁ~としみじみ。
まぁこれはあくまでわが家の場合。
それぞれの家庭でケースバイケースのようです。

コーヒーもいただいちゃった♪

 

 

帰り際にちゃっかり月1のTポイント入れて来ました。
ケンタッキーも当たってたらいいなぁ~♪

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。