レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

年1周期のリンガーハット

2017-03-07 | ■そとごはん

無性にリンガーハットのちゃんぽんが食べたくなる時ってありません?

私、昨日のその時だったんです。
その前はいつ食べに行ってたかなぁってブログさかのぼったら丁度1年前にも。
更に更にその1年前にも食べに行ってました^^
つまり私のリンガーハットの禁断症状は1年周期ってことなのね。

 

 

長崎ちゃんぽん(580円税別)

昨日は夜も遅かったので餃子はガマンしてちゃんぽんだけに。
サイズはミドルにしようか最後まで迷ったけど、たくさん食べたい欲求に負けて普通サイズを。
それにしてもお野菜の種類や量など具がいっぱいですね。
それらの旨味がスープに入って何とも言えない美味しさ。
しかも麺もスープも恐ろしいほど熱々なのが嬉しい。
家庭じゃ出来ない技だよね。
しかもコスパも抜群!!
そうそうひとつ気付いたんだけど、具にコーンと枝豆が入っていなかったわ。
具のラインナップが変わったのかしら?

 

 

普通の長崎ちゃんぽんは麺が200gで野菜が255g、カロリーは683kcal
22時以降に食べるにはちょいとヘビーだったかな(´ε`*)

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

リンガーハット 川崎稲田堤店ちゃんぽん / 京王稲田堤駅矢野口駅京王よみうりランド駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロケ弁☆天むす地雷也 | トップ | 駅ナカから見る100年前の赤レ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■そとごはん」カテゴリの最新記事