レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

gooアンバサダー1周年記念〜クリパ♪ #welovegoo

2015-12-24 |   ├ goo

日付は変わりましたが、昨夜はgooアンバサダー1周年記念のクリパにご招待いただきました♪

 

 

 

会場は田町にあるNTTレゾナント本社。
何度行っても迷う!(っていっても3度目だけど。)
今回は三田3丁目から会場に向かったのですが、うろうろ小1時間かかりました。
最後は帰宅途中のお兄さんグループが近くまで連れて行ってくれたという…。
見知らぬ親切なお兄さんたち、ありがとうございました

 

 

 

まずは到着して直ぐにウエルカムドリンク〜♪

いや〜メッチャ楽しかったです^^

第1期生…いやいや違う第1回からご一緒の方が多数。
スタッフさんも含め、もう顔馴染みの方ばかり。
こういったイベントには珍しいくらいアットホームで、
私、gooアンバサダーで良かったなぁってつくづく思いました^^

 

 

 

わが愛しの千田クロースの音頭で改めて乾杯〜!
始まる前からもう既に盛り上がってました^^

 

 

 

サンタに扮したトナカイさんより「gooアンバサダー振返り」

 

 

 

gooトップリニューアルの紹介もありました。

 

 

育成型ポータルサイト


  • 使えば使う程、興味・関心、趣味・嗜好を学習し「自分専用」のポータルサイトへと成長
  • ニュースに加え、「おしえて!goo」など豊富なgooサービスも「自分専用」に
  • デザインも「自分好み」にカスタマイズ
  • ログインすることでPCとスマホが連動し自分専用のポータルサイトに即時アクセス可能だからディバスを選ばず利用ができる
  • 閲覧履歴に応じ、ニュースやgooサービスのコンテンツがフィットするので効率よく必要な情報を収集できる

 

あとgooスマホg05のお話も。
会場にはgooスマホg05が置いてあって触れながら質問したり。
(もっぱら私は宴会モードで機械には触れずじまいでしたが。)
そうそう自撮りカメラが高画質って言ってたわ。
お値段も39800円だったかな。
とにかく低価格で高機能なスマホ作っちゃったのね。

中の人の努力って半端ないんだろうな〜。
こうやって身近に伺えて自分も中の人になった気分になる単純な私。
ずっとずっとgooを応援していきたいです。

 

 

 

お料理や飲み物は渋谷、HEROさんのケータリングでした。

 

 

嬉しいなぁ〜大好きなジントニックを氷多めで何度も注文。
当たり前だけど自分で作らなくてもいいんだもんね^^

 

 

 

お料理はローストビーフ、サンドイッチ、カラフル野菜のバーニャカウダー、
海老フライ、エビセン、ピンチョイスやチキン等など彩りよく並んでいました。
それぞれにソースも付いて自分好みにチョイスできました。

 

 

 

サンタさんとスノーマンのパンもかわいい〜♪
これが見かけだけじゃなくて結構美味しいのよ。

 

 

 

〆はgooビンゴ〜!
この頃は宴もたけなわ、大盛り上がりです。

普通は番号を入れるんだけど、gooビンゴは各々gooサービスを記入するの。
私のビンゴカード、もう汚い字で自分では読めないほど^^;
スタッフさんと何とか解読して見事ビンゴ!

 

 

 

ビンゴ順に好きな商品を選べるのですが、
よっぱの私、一番大きな箱を選んでました。
はい、選んだ段階でこれが何かも分からず…。
後になって何故に3万円の商品券にしなかったのか後悔。
よっぱは訳が分かりません(ーー;)

これ頭部のマッサージ器でした。
家に帰って夫とふたりで装着し合って大笑い!
装着した姿がかなり笑えます^^
まるでオウムのヘッドギア。

 

 

 

あなたもgooアンバサダーになりませんか?

gooの良さや魅力をブログやツイッター、FacebookなどのSNSで
積極的に情報発信していただけるgooアンバサダーを募集しています。

gooブログの方でなくても全然平気!
「おしえて!goo」やゲームなど普段gooをお使いの方なら誰でもなれます。
限定イベントや投稿企画など一緒にgooに参加しませんか?

今すぐチェック!→ http://www.goo.ne.jp/ambassador/

 

 

合言葉はwe love goo!

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

 

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハムっぽい焼豚を美味しくするに... | トップ | 回鍋肉弁当 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL