レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

「ホシサン☆無添加極みだし」動画レシピ*優秀賞いただきました☆.。.:*・゜

2018-01-19 | ■お知らせ・お礼・ご報告

モニプラの「ホシサン☆無添加極みだし」レシピ動画で優秀賞をいただきました☆.。.:*・゜

応募条件は極みだしを使ってレシピ動画2本作るというもの。
1本目をアップしてほぼほぼ面倒になり、2本目はフリーハンドで撮影。
しかもシャレオツなレシピではなく家にある材料でチャチャッと作った超適当な動画になってしまったのでまさかの受賞に驚いております。

最近、レシピ動画をアップされているたくさんのブロガーさんをお見かけしますが、調理・撮影・編集・アップという面倒なプロセスをこなされていて感心するばかりです。
レシピ動画を作ってみて分かる大変さ…身に浸みました(*≧∀≦*)

 

 

【料理動画】ホシサン極みだし*レシピ「夏野菜と豆腐のジュレ」

 

【料理動画】ホシサン極みだし*レシピ「ニラ玉の和風あんかけ」

 

 

賞品の「デコポン!火の国ポン酢」と「塩分控えめ!でこみかんポン酢」の2本セットをいただきました♪
ありがとうございました~m(__)m

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 料理ブログ 保存食へ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。