レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

オートバックスのバースデープレゼント

2016-01-05 | ■日常

お誕生月が近づくと届くオートバックスのバースデー特典が付いたダイレクトメール。
1月がお誕生月の夫は、毎年そのハガキを持って2日の初売りへいそいそと出かけていきます。
そしてバースデープレゼントと先着何名様かの新春の粗品を貰ってくるのですが、
今年は出遅れたのか粗品は終わっていたようです。
(私的には粗品入らないのですが…。)

で今年貰って来たバースデープレゼントがこれ、和菓子タオル!

 

 

 

今回は実用品だからまだいい方かな^^;

 

 

 

タオルを広げてみると手のひらサイズ。
あちゃ~小さくて薄いぞ~!
どこ拭くんだ?

 

以前は不織布の風呂敷、直ぐ壊れそうな懐中電灯と紐の防災セット…。
去年なんてマルチブランケットだもんね。
浴剤
の時もあったんだけどアレは使えてなくなるから良かったんだけどなぁ~。

そうそうキョロちゃんのレジャーシートってのもあったわね。
丁度その頃、息子が毎日キョロちゃんの絵を描く程キョロちゃんに心酔してたので
最高のプレゼントになったのはいうまでもありません。
しかも園児の遠足にちょうど良い90センチ四方のミニサイズ。
そのレジャーシート、2年間大切に使いました。
こう考えると何がしょうもない物なのか人それぞれですね。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

 

『懸賞・プレゼント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とかちマッシュのだしソース... | トップ | 菜の花の冷凍保存とお土産や... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL