レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

抹茶にハマる~森永 板チョコアイス 抹茶あずき

2016-10-14 |  ├ デザート・おやつ

抹茶好きには堪らないパッケージのアイス。

 

 

パキッとした食感のコーティングチョコにこしあんと抹茶アイスの組み合わせ。
今だけの和風テイストな板チョコアイスをお楽しみください。

期待が膨らみます♪

 

 

パッケージが渋いからお味も渋いかなと思ったらチョコもアイスも小豆も甘々(´ε`*)
抹茶も然程感じられず、結構強烈な甘さにノックアウト!!
ひとかけ食べておっさんにバトンタッチしました。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スーパーフライデー、吉野家... | トップ | 餃子弁当 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1 )
2016-10-15 08:02:51
chimaさん
おはようございます
抹茶にハマる~森永 板チョコアイス 抹茶あずき
美味しそうです
たべてみたいです
Re:Unknown (chima)
2016-10-15 16:45:52
ryuji_s1さん、こんばんは☆
ありがとうございます。
今度、是非に♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL