レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

タオルビューティーサロンでうっとりハンドマッサージ♪

2016-10-12 | ■イベント・講座・キャンペーン

Towel  Beauty  Salon(タオルビューティーサロン)
今治タオルの肌ざわりや香り、色でタオルを選ぶ体験

  • 期間:2016年10月9日(日)・10日(月祝)
  • 時間:10:30~18:30
  • 料金:無料
  • 場所:日本橋西川
  • 住所:中央区日本橋1丁目5−3
  • アクセス:東西線・銀座線日本橋駅(Bの10番出口)、半蔵門線三越前駅(Bの6番出口)
  • http://www.nishikawasangyo.co.jp/documents/event161009_161010.pdf

その時の気分に合った肌ざわり、香り、90種類の色からタオルを選びます。
タオルマッサージ体験コーナーも設置されていて、オイルマッサージを受けられました。

 

日曜日に日本橋界隈をぶらぶら…。
日本橋西川の前を通りかかったらお店の方に呼び止められ、
こんなステキなイベントが開催されていることを知らされました。
もちろん参加して来ましたよ~♪

 

 

step1.肌ざわり
8種類の中から好みのものを選びます。
私は「移ろいガーゼ」(しあわせの今治ガーゼ)。

step2.香り
柑橘系やローズ系がありました。
私はローズ系♡

 

 

アロマの香りに包まれながらハンドマッサージ♪

 

オイルマッサージの後、ホットタオルマッサージをしてもらいました。
気持ち良くってうっとり優雅な気分を味わいました♪
もちろん施術後は手がスベスベ~♡

 

 

肌ざわりや色を選びタオルカルテを完成させタオルアドバイザーのいる『towelier』ブースへ。
そして自分に合ったタオルを提案してもらいます。

『towelier(タオリエ)』とはタオルとソムリエを合わせた造語。
ソムリエが料理や好みに合わせたワインを提案するように、
お客様の好みや気分、用途に応じて最適なタオルを提案するショップです。

 

 

お土産に私が選んだタオルをいただきました。
顔にスリスリしても気持ちイイし、コースターにしてもヨシ♪
可愛いサイズのタオルです(^-^)

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忙しい日は簡単!チキンステ... | トップ | 京都土産の阿闇梨餅 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL