レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

2017第一生命カレンダー 隠れミッキー7・8月

2017-06-30 | ■隠れミッキー

第一生命のカレンダー2017年7月8月の隠れミッキーはなんの捻りもなくあっさりと見つけられました。
パズルでいうと24ピースの幼稚園児クラスレベルかな╰(*´︶`*)╯

 

 

 

注意

ネタばらしNGの方はこの先見ないで下さいね。

 

 

 

  

 

時計回りに並べてみました。
こう簡単だとチョッと気抜けしちゃいますよね(´ε`*)

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝坊してしまった!主食なし弁当 | トップ | 【料理動画】ホシサン極みだ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■隠れミッキー」カテゴリの最新記事