レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

餃子弁当

2016-10-16 |  ├ お弁当

貧乏暇なし!今日もお弁当を持ってお仕事です。

先日の夕食で残った日高屋の冷凍餃子がメインです。
もっとたくさん入れたかったけど3つしか入らなかった…。
おかず足りたかな?

それにしても常備菜も何もかもなくなった今日。
そんな時のお弁当は本当に困りますね。
ここ数日の困ったお野菜には、
千切りキャベツが登場するという荒業になってます^_^;

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 抹茶にハマる~森永 板チョコ... | トップ | おうちごはんクッキング♪秋の... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL