レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

焼き立てパンの朝食@双葉サービスエリア

2017-04-04 |  ├ パン

中央道・双葉サービスエリア(下り)のベーカリー。
土日祝日は朝6時から焼き立てパンを売っている、とても頼もしいパン屋さんです。

 

 

種類も豊富で全体的にパンが大きめかな^^
一番人気の特撰カレードーナツ(220円税込)をはじめ、ソフトフランスだけでも3種類もありました。
朝7時前でしたが、たくさんお客さんで賑わっていました。

 

 

あずきミルク(200円税込)

 

このパンも手からはみ出る大きさ。
しかも200円とはコスパ良過ぎ!

 

 

小豆が散りばめられたふっくらもっちりなひねりパン。
塗された粉糖が私にはチョッと甘く感じたけど、甘いものが好きな人には堪らいらしいの^^

 

 

パン工房ふたば
甲斐市龍地2630 双葉SA(下り線)内
http://yamanashikotsu.co.jp/futaba/pan/pankoubou.htm
TEL : 0551-28-4035
時間 : 7:00(土日祝6:00)~19:00
休業 : 年中無休
アクセス : 双葉SA(下り線)

 

 

週末は山梨にいます~古刹・工場見学・温泉・グルメめぐり~関連記事

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

双葉サービスエリア(下り線)パン工房ふたばパン / 竜王駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

ジャンル:
パン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪印メグミルク とろける2層... | トップ | 公共レストランは当たりハズ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL