レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

親子丼*お弁当

2017-06-02 |  ├ お弁当

今日のお弁当は親子丼です。

寝る前に鶏モモ肉1枚を冷凍庫から冷蔵庫へ移しておきました。
「唐揚げ、ガリバタチキン、焼鳥、照り焼き、トマト煮込み、親子丼…お弁当は何がいい?」と聞いたら、即答で親子丼。
簡単だからありがたいけど、作り甲斐がないメニューにちょっぴりがっかり(´ε`*)

ごはん160g、具280g。
全部詰め終わり、お弁当箱がずっしりなのに驚きました。
胃がないおっさん、多分、全部食べ切れないと思います。
多かったら残して下さいまし。

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ   

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手作り餃子 | トップ | RSP56ブロガー企業賞受賞*AJ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ├ お弁当」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL