レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

RSP55企業賞受賞&COOKPAD人気検索トップ10

2017-01-30 | ■お知らせ・お礼・ご報告

第55回RSP ブログ企業賞を受賞しました。
受賞記事は「ヤマキ 花ふわり」です。

実は私、RSPも含めあまり賞に興味がなく、特にRSPに関してはゆる~い記事がほとんど。
だから受賞商品が届くまでは自分が受賞したことすら知らなくって…。
サンプル百貨からの不在票を見て頭を傾げてたんです。
箱を開けて初めて事の次第を知り、ホントおったまげました!

たくさんの方に投票していただいたみたいで感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました

いただいたヤマキの商品で美味しいお料理作りたいと思います♪

 

 

 

Cpicon 豚の角煮丼 by chima@

一昨日28日、「角煮丼」のクックパッド人気検索でトップ10に入りました。
いつもありがとうございます。

7年も前のレシピ、私も忘れかけていたほど随分間に投稿したものです。
角煮なるもの自体、最近めっきり作らなくなった今。
昔は色々作っていたんだなぁとしみじみです。
最近のまんねりメニューに反省です^^;

 

 

ランキングに参加しています♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チキンボールとオムライスの... | トップ | 守谷SA(下)お土産NO.2!カ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL