レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

本日のお届ものと口内炎

2017-06-24 | ■日常

今日はお届ものがふたつ。
まずはクックパッドからよつ葉バター。
“よつ葉バターでつくる、北海道♪バターレシピ"つくれぽ企画が宿題。

 

 

モラタメさんからエスビー食品「プレミアム フォン・ド・ボー ディナーカレー 中辛」「フォン・ド・ボー ディナーカレー」。
最近、カレー作る回数がめっきり減っています。
美味しそうなパッケージを見て思わず食べたくなりました。
明日、おっさんがお休みだったら作ろうかな。
さすがにひとりだともてあましちゃうからね╰(*´︶`*)╯

 

 

昨日、お昼ごはんを食べている時に気付いた口内炎。
べろの脇が痛くてピリピリ浸みます。
最近は滅多に口内炎にならないからこの苦痛と不快さを忘れていました。
普段はそのまま放っておくのですが、先日のRSPでチョコラBB口内炎リペアショットを貰ったのを思い出し使ってみました。

凄いです!

お昼にスプレーし、夜には痛みがなくなっていました。
一応、寝る前にもスプレーしたのですが、今朝起きた時にはほぼ完治。
1日で治るなんてあり得ない!!
嫌いな味じゃないし、のどの炎症によるのどの痛み、腫れ、荒れ、のどの不快感にも効果あるって。
こんなにいいものならチョコラBB口内炎リペアショットを常備しておこうと思ったのでした。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

『懸賞・プレゼント』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安心安全!バイオの力で歯み... | トップ | おいしさたっぷりナボナ♪期間... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (koichiw)
2017-06-24 20:00:54
口内炎の時には塗り薬を使いますが
その即効性に驚きます。それがはたして
良いのか悪いのかは判りませんが
愛用しています。
koichiwさんへ (chima)
2017-06-24 21:59:35
こんばんは☆
余りにもあっさり治ってしまって驚いています。
口内炎時のみの使用ならさほど影響はないと信じて使ってみるのも手かもと感じました。(*^_^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■日常」カテゴリの最新記事