レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

口で描いたかわいいネコのイラスト♡型抜きマスキングテープ

2017-06-30 | ■日常

「口と足で描く芸術家協会」から口で描いたかわいいネコのイラストのマスキングテープがとどきました。

「口と足で描く芸術家協会」は、両手の自由を失った障がいのある画家たちが口や足に筆をとって描いた絵をもとに、グッズを作成、販売しております。
そして、その収益により、画家たちの自立を目指している団体です。

 

 

このマスキングテープ、とっても可愛くって型抜されているの(*ΦωΦ*)
いつも無地ばかり使っている私。
こんな可愛らしいのがあるなんて知りませんでした╰(*´︶`*)╯

無地の便せんに貼ってみました。
どう?にゃんの便せんに早変わり~(*ΦωΦ*)

お手紙やラッピングにぴったりね♡
これは「6/30 牛筋300g」と書いて真空パックに貼るにはちともったいないわね^^;

 

 

やさしい風合いの癒し系にゃんちゃんを描いた画家は古小路浩典さん。
猫の可愛いしぐさがほっこり絵がかれていて和みます。
色合いもやさしい~♡

 

 

マスキングテープと一緒に同じく古小路浩典さんが描かれた可愛らしいワンちゃんのシールも同封されていました。
幾つになってもこういう可愛い文房具をみると心躍ります╰(*´︶`*)╯

 

 

口と足で描く芸術家協会

口と足で描いた絵 ネットショップ

口と足で描いた絵ファンサイト参加中

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

ジャンル:
コレクション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【料理動画】ホシサン極みだ... | トップ | 30円ネイルでペディキュア »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL