レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

カニ缶やら叙々苑のスープやら盛りっとお買い得!

2016-02-23 |   └ ドンキ・ジェーソン他

近所の不思議スーパー、たまに覗くとお宝がザクザク!

今回もたっぷり買っちゃいました。
これ全部で1308円よ~驚きプライス!

 

 

 

一番驚いたのがカニ缶。
奥さん、1缶98円よ!
賞味期限も2年先まであるし。
思わず8缶買っちゃいました。

 

 

 

叙々苑 ユッケジャンは156円。
500円はするお品よね。
とりあえず2人分買ってみたわ。
こちらの賞味期限は今年の12月でした。

 

 

叙々苑 キムチチゲは178円。
辛口のほうでしたが、「マツコの知らない鍋の世界」でも美味しいって絶賛してた鍋の素です。
これも600円近いお品よ。
もちろん賞味期限間際ってんじゃなく来年までありますよ~。

 

 

 

一味唐辛子は1本10円。
こちらは賞味期限が今月いっぱいだけど…気にしない。

ホント、近所の不思議スーパーおもしろいのよ。
買うものがなくてもつい立ち寄ってしまう危険ゾーンなの。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

 

ジャンル:
ショッピング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 胃カメラで涙ポロポロ | トップ | 北海道どさんこプラザから調... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL