レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

園児2人が相次いで死亡 川崎・川崎区、感染症か~1日で3キロ減!!

2017-06-15 | ■日常

園児2人が相次いで死亡 川崎・川崎区、感染症か

昨日の明け方から丸1日、腹痛と嘔吐でのた打ち回ってました。
夜になって少し落ち着きニュースを見て衝撃のニュース!
ロンドンのタワマン火災も衝撃でしたが、川崎市の幼稚園園児2名が亡くなったニュースを見て更に衝撃!

テレビから出てくるワードが「川崎市」「急性胃腸炎」「嘔吐」だったのでもしかして私も?と不安になってしまいました。
実は死ぬほど激痛でほぼ起きあがることが出来なかったの。
嘔吐も噴射するくらいの量が朝から昼過ぎまで5~6回。
前日夕食を済ませたのが21時なのに何故にそんなに出るものがあるのでしょうってくらいにね。
おかげでたった1日で体重が3キロ、正確に言うと2.8キロも減ってました。
今度会う時、細くなりすぎて見えなかったごめんあそばせ(。-ω-)ノ

今日は昨日の痛みがウソのようにケロッと治ってしまいました。
ただ立ち上がるとふらふら。
か弱き乙女になっておりまする。

しっかし、こんな時に限っておっさんはロケ。
病院へ行きたくても歩くこともままならなかった1日でした。

それにしても苦しんでいる時、朦朧とした意識の中、何度も見た夢は、先日訪れた水沢観音の六角堂の周りを這いながらぐるぐる回っている自分でした。
あの赤を基調とした極彩色豊かな建物がよっぽど印象深かったのでしょう。
夜になって落ち着いてからも、ふと、自分はまた水沢観音へ行って来たかのような感覚でした。
私は何事もなく回復しましたが、亡くなった園児さんの死因が解明することを願うばかりです。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

ジャンル:
ご近所
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヴィシソワーズがうんまい季... | トップ | ヘトヘトになってのご帰還~... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL