レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

2017第一生命カレンダー 隠れミッキー5・6月

2017-05-15 | ■隠れミッキー

第一生命のカレンダー2017年5月6月の隠れミッキー、またまた今頃になってやっと解けました!
今回は答え3つじゃないの?と思えるほど最後の2つを探せずモヤモヤ。
ひとつはまさかのカレンダー脇、そしてもうひとつは明らかに視力の衰退による見逃しでした。

 

 

 

 

注意

ネタばらしNGの方はこの先見ないで下さいね。

 

 

 

 

 

 

時計回りで並べてみました。
ボールの動きにできた白いミッキー2つとボールのは、ベタ過ぎて直ぐに分かったけどお花の隠れミッキーは不意打。
頭が固すぎだから探せなかったのね。
それと木の中のミッキーは老眼が進んで見辛かった!!

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おにぎり弁当 | トップ | 5月限定♪シュクリムシュクリ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL