レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

初体験♡ブルーのネイル

2017-05-16 | ■コスメ&ヘルス

週末に施してもらったネイルは、初体験のブルーです。
最初、「ブルーにしましょうか。」と言われどうなるものかと思っていたらとっても上品なグラデーションで大人可愛いデザイン♡
相変わらず超速でオフも含めて40分くらいだったかな。
仲間内では神の手と言われているネイリストさんです。

そうそう、いつもカラー&カットをお願いしているスタイリストさんが来月からカナダへ行っちゃうんですって。
前々から将来はカナダへ行って勉強したいって聞いていたので、夢が叶って私も嬉しいです^^
なんと彼は息子と同級生。
ほぼ母の気持ちで応援してま~す♪

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

ジャンル:
ネイルアート
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜あんぱんに魅せられて@銀... | トップ | カマダのドレッシング@鎌田醤油 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります・・・ (つのだ😺のりこ)
2017-05-16 23:33:41
息子と同いどしの子って
誰でも ハハオヤの気持ちで応援しちゃいますよねーっO(≧∇≦)O
Re:わかります・・・ (chima)
2017-05-17 10:28:01
つのだのりこさん、こんにちは♪
そうなんですぅ〜😊
身体に気を付けて頑張ってもらいたいです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL