レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

IKEA期間限定ホリデープレートでミートボール食べ放題!

2015-12-19 |   ├ COSTCO・IKEA

17日から始まった期間限定ホリデーメニュー ミートボール&ベジボール食べ放題に行って来ました。

ラインナップは温かいホリデーミートプレートと冷たいホリデーシーフードプレートの2種類。
ミートボール、ベジボール食べ放題で1000円(税込)。
しかも200円のお買いものクーポン券付き!
たっぷり食べてお買物も楽しんで来ました。

 

 

 

ホリデーミートプレート

  • スモークチキンレッグ
  • ポテトグラタン
  • クリスマスハム
  • 温野菜

 

クリスマスハムの分厚いこと!
モッサモサで喉つまりしそうでした^^;
クーポン券が付いているから実質800円メニューですからね、贅沢は言えません。
コスパ的にはかなりお得ですよね♪

 

 

 

ホリデーシーフードプレート

  • レバパテ
  • バジルパテ
  • ポテトサラダ
  • ナジャドサーモン
  • たまごの魚卵のせ
  • 酢漬けニシン
  • サーモンマリネ
  • セミハードチーズ

 

バラエティーに富んだシーフードメニューが楽しい~♪
全部好きなメニューだったわ。

ミートもシーフードも全てふたりでシェアして全メニュー一通り食べてみたよ。
バジルパテとナジャドサーモンが美味しかったな。

 

 

 

ミートボール食べ放題!

そうはいっても、飽きちゃってそんなに食べられないものですね^^;
1皿に5個しか入ってないともっと食べたいって思うけど、
いくらでも食べられるって思うと5個食べてごちそう様になっちゃう。
つくづく食べ放題には向かないなぁって思いながら楽しくって行ってしまうんですよね。

 

 

 

ライス(100円)もふたりでひとつとりました。
でも食べ切れず半分残しちゃった。

 

 

 

200円クーポンが付いてくる!

そうそうに食事を済ませのんびりお買物して来ました。
買って来たものは後ほどご紹介しますね^^

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

イケア・レストラン 港北店西洋各国料理(その他) / 仲町台駅

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫のもこもこスリッパとマシ... | トップ | IKEAクリスマス限定カラーが... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL