レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

餃子弁当

2016-12-07 |  ├ お弁当

今日から1週間、またお弁当が始まります。
先週は撮影があったためお弁当や食事作りを楽させてもらったので、
今週はちょっと頑張って美味しいものを作ってあげなくっちゃね^^

 

 

と言いつつ週明け早々のお弁当は餃子。
しかも冷食よ~ん(´ε`*)

昨日、ドンキでクーポン使い、味の素のギョーザを1パック138円(税別)で買ったの。
お弁当に餃子、全然OKとおっさん。
お言葉に甘えて餃子とおにぎりのお弁当です。
しかも捨て弁でお弁当箱洗わずに済むしね。

この味の素のギョーザ、日本1売れてる冷凍餃子なんですよ~♪
ヒミツは美味しいのももちろんだけど、油も水もいらない上に、
フライパンに並べて弱火の強で蒸し焼きするだけで誰でもパリッと美味しく焼けるの。

よかったら是非食べてみてね~♪

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっぴりクリスマスネイル♪ | トップ | ふくしま食材ライブキッチン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL