レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

日高屋の冷凍餃子で晩ごはん

2016-10-14 |   ├ 晩ごはん

昨夜は日高屋で買って来た冷凍生餃子を焼いて食べました。

はい、作るのが面倒だったので、
おっさんを上手く誘導して餃子食べたいモード全開にさせ買って来てもらいました。

 

 

日高屋 冷凍生餃子30ヶ入り(580円税込)

なんとコスパがよろしいんでしょう!
1人前116円です。

 

 

熱したフライパンにサラダ油をひき餃子を並べて200ccの水を入れフタをして5分蒸し焼き。
水がなくなる直前にサラダ油を追加してこんがり焼いたら完成~♪
自分で作る手間考えたら焼くなんてどうってことありません。

そこそこに美味しくいただきました(^-^)
昨夜も手抜きをした夫婦ふたりの晩ごはんでした。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

日高屋 稲田堤店ラーメン / 京王稲田堤駅稲田堤駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絶品!丸いたい焼き鉄次 | トップ | スーパーフライデー、吉野家... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL