レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

鮭弁当

2017-07-18 |  ├ お弁当

今日のお弁当は鮭弁です。

大きな切身だったので腹の部分をカールして詰め込みました^^
モヤシとピーマンと豚肉の炒め物と玉子焼き、朝摘みトマト。
そしてまたまたお友達が彫り彫りしてくれたカービング野菜のピクルスが彩りを添えてくれてます。
このピクルス、美しいだけじゃなくてとっても美味しいの。
料理上手な人は何でも上手にこなすお手本のようなお友達なんです。
そうそう鮭に添えているのはこれまたお友達からのお裾分けオレンジレモンです。

さて今日はこれからご朱印帳を持ってお出かけです♪
多分水分補給に託けてカフェの梯子になりそうですが╰(*´︶`*)╯

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第9回かつしかミライテラスで... | トップ | ロシア土産のチョコレート♡ R... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1 )
2017-07-18 13:29:10
chimaさん
こんにちは
鮭弁当
美味しそうです
素敵なおかず
うれしいお弁当ですね
Re:Unknown (chima)
2017-07-18 20:00:39
ryuji_s1さん、こんばんは☆
ありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL