レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

虎ノ門ヒルズでチョイと一杯♪BeBuのハッピーアワー

2016-10-16 |   └ 居酒屋・バル(酒)

やけに気の合うお友達は波長も似ていて好きな場所もよく似ている。
そんな彼女がスキマ時間に連れて行ってくれたのがここBeBu。
しかもハッピーアワーの超お得な時間帯に合わせてね(^O^)/

 

 

何を飲んでも1杯500円。
しかも軽いおつまみでついてね♪

私はジンソーダ、彼女はアセロラと何かのカクテルだったかな。
忘れちゃった(´ε`*)

この日はまだじめじめ暑い日でね、冷たいカクテルがメチャ美味しかった~♪
ふたりしてゴクゴクお水のように飲み干したとさ(^O^)/

 

 

こちらがおつまみ。

ガーリックパウダーたっぷりのポテトにアイオリソースを添えたもの。
このパターン、わが家の家呑みでよく出てくるタイプ。
お酒がすすむのよね~。

 

 

お友達はお代りしてたよ。
この日は珍しく私はお変わりなし。(病気だった訳じゃありませんよ~!)

 

 

ビールも豊富よ~♪

 

 

これからのシーズン、外のテラス席も心地良いかも。
とっても居心地が良かったのでまた行きたいなぁ~♡

 

 

BeBu (ビブ)
港区虎ノ門1-23-4 虎ノ門ヒルズ アンダーズ東京 1F
https://tokyo.andaz.hyatt.com/ja/hotel/dining/bebu.html
TEL : 03-6830-7739
時間 : 11:00~23:30(月~土・祝前日)、11:00~21:30(日・祝)
休業 : 無休
アクセス : 東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅徒歩5分

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

BeBuハンバーガー / 虎ノ門駅神谷町駅内幸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おうちごはんクッキング♪秋の... | トップ | ローソクからブレンディの森... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL