レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

コロッケ弁当

2017-07-16 |  ├ お弁当

暑い中、今日もお仕事お疲れ様です。

今日のお弁当はコロッケがふたつ♪
一正蒲鉾株式会社の白身魚揚げの甘辛焼きもふたつ^^
いつもと変わり映えしないお弁当です。
なんかぼーっとしたまま無意識のうちに出来上がってました(*´꒳`*)

おっさんがお仕事なのに私ひとり遊びに行くのもなんなんですが、ただいまお出かけ中〜♪
楽しんでまいりま〜す╰(*´︶`*)╯

いちまさファンサイト参加中

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5つ星ホテルのバーはハッピー... | トップ | エビピラフ*晩ごはん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ├ お弁当」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL