レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

とんかつ弁当

2017-07-13 |  ├ お弁当

今日も暑いですねぇ~!
私もおっさんも二人して立ちくらみしてます。
暑さのせいか年のせいか…はたまた栄養が足りていないのか…。
スタミナつけるために今日はとんかつです。

とんかつの他に色々おかずを入れようと思ったけどスペースがなくて、無理くり玉子焼きだけ詰め込みました。
お弁当箱の半分には千切りキャベツが敷いてあるけど、なんとなく野菜が乏しいですよね(-_-;)
これにくし切りレモンでもあれば見た目だけでもビタミン~って感じられるんだけど…。
ないものはない!です(´ε`*)

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  稲村ケ崎で旨いピザにありつ... | トップ | カフェ・ナガクラのモデルに... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ├ お弁当」カテゴリの最新記事