レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

クルっと回すだけ!鼻スカット

2017-06-28 | ■コスメ&ヘルス

鼻毛が飛び出たおっさん、みっともないですよね~!
特に年をとると伸びが良いのか、シニアじいさんの鼻毛が気になるchimaです。
束で伸びているあの鼻毛をスッキリ切ってあげたい…見かける度そう思ってしまうのです。

わが家のおっさんも例外ではありません。
伸びてるのを見つけるとすかさずチェック入れてます。

そんなおっさんに、今回は三宝商事株式会社の鼻スカットをお試しさせていただきました。

 

 

安全カミソリが両刃仕様になっており、クルっと回すだけで簡単な鼻毛処理ができるんです。
もちろん日本製の刃を使用しているので切れ味も抜群なのよ!
鼻の中でシャリシャリ音を立てて鼻毛がつるりん~♪

 

 

ハサミだと間違ってチョキンと切っちゃったり、シェーバーは携帯するには音が気になる。
でも鼻スカットならシンプルなカバーも付いているのでペンケースに入れてもかさ張らないからgood。
しかも反対側は耳かきになってるのよ。
只今、おっさんはバッグに携帯し、鼻毛エチケット実践中です╰(*´︶`*)╯

テンスターセシールファンサイト参加中

 

 

ランキングに参加しています♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1300年の古刹 石仏の海岸寺 | トップ | きびなごの一夜干しとセリの... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL