レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

今日のお弁当

2017-09-28 |  ├ お弁当

おはようございます
今日は久々に普通に見栄えするお弁当になったかな?
といっても冷凍のハンバーグとピエロギがどっかーんですけどね╰(*´︶`*)╯
朝は玉子焼きを作っただけ。
冷凍食品を焼いて、寝る前に作っておいたカボチャサラダを詰めました。
相変わらず時短弁当♪
また明日からお休みになりそう。
お弁当はしばらくお休みになるかも。

さあて電車が到着したのでこの辺で失礼しますm(_ _)m

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。