レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

おにぎり丸弁当♪

2017-06-10 |   └ RSP

今日もお仕事ご苦労様です♪
お弁当はおにぎりがご所望だったのでおにぎり丸3種類とカリカリ梅のおにぎりにしました。
箸休めにカービング野菜のピクルスに松前漬けです。

 

 

ちょっと多いかなと思ったけど、1こが具も入れて120g。
甘口ポークカレー、おいしいギョーザ、甘くち麻婆豆腐とみんな違う味の具が入ってるから平気かな╰(*´︶`*)╯

これ本当に好評で、「おにぎり丸にしようか?」って言うと子供みたいに「やったー!」って返って来るのよね。
まだおにぎり丸を食べたことがない方、是非作って食べてみて!
結構感激しますよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

【イベント名】RSP57 サンプル百貨店
【メーカー名】味の素冷凍食品
【商品名】おにぎり丸シリーズ
https://www.ffa.ajinomoto.com/onigirimaru

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まっくろくろすけな子猫まつ... | トップ | ニコニコのり春のおにぎらず... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 └ RSP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL